« グーグルのページランクがゼロ? | トップページ | キーワード(タイトル)でアクセスアップ »

2006.09.12

メルマガでブログのアクセスアップ

ブログのアクセスアップにはメルマガ(メールマガジン)発行が有効らしい。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

■メルマガでブログのアクセスアップ

ブログに限らずホームページのアクセスアップにはメル マガ(メールマガジン)の発行が効果的らしい。

特に最近は、メルマガがはやっているらしい。
メルマガアフィリエイトで結構稼いでいる人もいるそうだ。

そこで、私もメルマガを発行してみようと思い立った。
現在、「まぐまぐ!」に発行申請をしているところだ。

「まぐまぐ!」では審査があって承認されないとメルマガを発行することは出来ない。
今週中に結果が分かる。

もっとも現在準備しているメルマガは「メルマガの為のメルマガ」だ。
この私にとって初めてのメルマガが無事発行できれば、次に「ブログ」関連のメ ルマガを発行したいと思う。

そして、メルマガ関連のブログも開設してしまった。
しばらくは、このブログのアクセスアップの取り組みを公開していきたい。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ|サイトマップ

|

« グーグルのページランクがゼロ? | トップページ | キーワード(タイトル)でアクセスアップ »

メルマガ(メールマガジン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/11869836

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガでブログのアクセスアップ:

» メルマガ創刊しました [ライブドアブログ【アフィリエイト大作戦】初心者が月8万円稼ぐ方法]
◆メルマガ創刊しました。 メルマガ審査通過!  審査が厳しくなっている中の、発行承認、 ほっとしています! 「ありがとう!   感謝してます」 と心の中で叫びました。。。 審査にパスできた バックナンバーの創刊号が読めますので 是非この機会に、ご購読を! 「アフィリエイト大作戦」初心者が月8万円稼ぐ方法 まぐまぐ ID: ... [続きを読む]

受信: 2006.09.13 06:12

» ■【ブログで稼ぐ:アクセスUP基礎】 [ブログアフィリエイトで『稼ぐっ!!』]
日給8万円の○○さん直伝の稼げるブログ。特に今回はアフィリエイトに必要な【アクセスアップ】について書いてみました。初心者の方必見となってます [続きを読む]

受信: 2006.09.13 23:29

» 情報起業用ブログのアクセスアップ術 [メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜]
この無料レポートの作者はブログをつくって最初のアクセスはたったの「6」だったそうです。 ですが、1ヶ月後には「2000以上」という驚異的な成長を遂げてます。その方法を7つのポイントに分けて説明します。 [続きを読む]

受信: 2006.09.16 16:50

» これは、年収ではなく、月収です。 [ブログアフィリエイト]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ブログアフィリエイトで日給8万円」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるアフィリエイトに興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 00:24

» 田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング [メールマーケティング]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるアフィリエイトに興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 00:29

» 稼げるメルマガについて [金持ち父さんもびっくり!ネットで自由人最短ルート!!]
日給8万円情報 [続きを読む]

受信: 2006.09.30 23:41

« グーグルのページランクがゼロ? | トップページ | キーワード(タイトル)でアクセスアップ »