« ブログのアクセスアップ(1) | トップページ | ブログランキング(2) »

2006.01.24

ブログランキング(2)-1

ブログのアクセスアップ(1)の続き。
最近再開したホームページ作成ブログ のアクセスアップを図る取り組みを公開。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

ブログランキング(2)-1

今回は、ブログランキングへの登録。
ブログランキングはアクセスアップに有効だ。
FC2ブログでもランキングを行っている。

私はブログランキングには複数登録が良いと考えている。
なぜなら、自分のブログテーマに関連の深いリンク集に登録(相互リンク)するのと同じだからだ。

さて、複数のブログサイトに登録する時は、1サイトごとに必要項目に記入するのは面倒だし時間がかかる。
そこで、下のような表を作っておき、これを保存する。後はコピペすると楽だ。

大体記入する項目は似かよっている。
(ココログは本文のHTMLタグがきちんと反映されないようだ。↓)

サイト名 (例)ブログ超初心者の無料アクセスアップ法
サイトULR (例)http://3month-putiganbou.cocolog-nifty.com/blog/
サイト紹介文 (例)ブログの無料アクセスアップ法を検証。
めざせ、1日1万アクセス。
超初心者がブログを使いこなせるまでの日々を公開。
メールアドレス ×××
その他 ××

※サイト紹介文は、人気ブログランキングの場合、25位以内は60文字まで表示。それ以下の場合は20文字まで表示なのでそれに合わせて作成 そして、複数登録した場合に厄介なのが、IDとパスワードの管理だ。これも表にしていると楽だ。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ|サイトマップ

|

« ブログのアクセスアップ(1) | トップページ | ブログランキング(2) »

BLOGランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/8322820

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング(2)-1:

» あっ!と・・・ [ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記]
ぶち上がれいつもご協力ありがとうございます 人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします 今日からライブドアブログの投稿画面が少し変わっている 今までよりもアフィリエイト色が濃い 何をどんなふうに紹介すればいいのか良くわからない ケ....... [続きを読む]

受信: 2006.01.26 11:09

» 和菓子ナリ・・ [ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記]
ぶち上がれいつもご協力ありがとうございます 人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします 今日は某番組のロケハンの日だった 番組のディレクターさんは私の甘いもの好きを知り差し入れしてくれた どうやら私の甘いもの好きはカナリ....... [続きを読む]

受信: 2006.02.03 12:01

» 和菓子ナリ・・ [ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記]
ぶち上がれいつもご協力ありがとうございます 人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします 今日は某番組のロケハンの日だった 番組のディレクターさんは私の甘いもの好きを知り差し入れしてくれた どうやら私の甘いもの好きはカナリ....... [続きを読む]

受信: 2006.02.03 12:02

» 「アクセスアップ研究会発足」の巻 [アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。]
今日からアクセスアップ研究会を立ち上げました。 メンバーはとりあえず、僕一人(寂) 基本的に「相互リンクを積重ねて、検索エンジンで上位表示させる」という王道のアクセスアップをいつもやっているのですが、より効果的な方法があればいいな~といつも思っています。... [続きを読む]

受信: 2006.02.22 21:45

« ブログのアクセスアップ(1) | トップページ | ブログランキング(2) »