« アメーバブログランキングで3位に | トップページ | 「お気に入り」でアクセスアップ »

2005.04.05

ブログホイホイから本日1800アクセス

★当ブログの内容:ブログのアクセスアップ法&ブログ用語の解説&無料ブログツール
ブログのアクセスアップ決定版人気ブログランキングでアクセスアップトラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップコメントでアクセスアップブログを探してアクセスアップトラックバックでアクセスアップSEO(検索エンジン最適化)でアクセスアップ
人気ブログは人気blogランキングでチェック
◎アクセスアップに関するトラックバック大歓迎:トラックバックはアクセスアップに有効
相互リンク大募集!:当サイトはリンクフリーです。ともにアクセスアップしましょう。


●本日の記事⇒トラフィックエクスチェンジブログホイホイから本日は猛烈なアクセス。

トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに有効(しかも即効性あり)。
※関連記事:トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ

しかし、登録だけでは駄目だ。
獲得したポイントを自サイトに割り当てすると言う作業がある。
そして、自サイトの閲覧表示を「稼動」状態にしないと何もおこらない。

ブログホイホイで昨日これを行ったせいであろうか?
本日はブログホイホイからのアクセスが凄い。
それも今朝の6時~7時に集中している。

ところが、自サイトの情報をチェックしようとブログホイホイにアクセスを試みるができない。
これは一体どういうこと?
私だけなのか?

人気blogランキングに応援ありがとうございます。当ブログの順位は?

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ

|

« アメーバブログランキングで3位に | トップページ | 「お気に入り」でアクセスアップ »

トラフィックエクスチェンジ」カテゴリの記事

コメント

フリーマン様
先日はコメントありがとう御座いました。

昨夜ブログホイホイのメルマガ「ブログランキング下克上!」でフリーマンさんのブログが紹介?されていて、そちらからアクセスし、コメントを残したつもりが、メールアドレス未入力で弾かれていたんですね(^^ゞ
改めて・・・。
アドレスを余り晒したくないので・・・ウソアドですm(__)mゴーメンナサイヨ

昨夜のブログホイホイ停止理由です。
>
ご好評をいただいていた「ブログホイホイ」が停止しましたー!
ついに恐れていたアクセス量オーバーか!?
と、思いきや、料金未納によるものでした。(月額300円くらい払いましょう)
>

『超初心者』タイトルに誤りありですね・・・。
これから勉強させて頂こうと思い、コメント頂いた後直ぐにMyBlogListに勝手に追加しちゃってあります

ちょくちょく寄らせて頂きます♪

投稿: aqua | 2005.04.06 12:42

フリーマンさんコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブログホイホイさんの話なのですが、料金とは、たぶんロリポップさんへの料金を払っていなかったみたいです。
それにしてもフリーマンさんのブログかなり役に立ちそうです。僕もMyBlogListに勝手に追加してしまいました。これから、ちょくちょく覗きに来ますね~♪

投稿: タマ | 2005.04.06 13:52

⇒aquaさん
コメントありがとうございます。
そして、MyblogListに登録ありがとうございます。

サイト紹介の件はブログホイホイさんのメルマガでサイト紹介の企画があったので応募しておいたのです。
ブログホイホイさんはかなりの企画力ですね。

こちらもよろしくお願いします。

投稿: フリーマン | 2005.04.06 20:25

⇒タマさん
コメントありがとうございます。
そして、MyblogListに登録ありがとうございます。

料金のことはそうだったのですか?
貴重な情報ありがとうございます。

お役に立ちそうですか?
がんばります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: フリーマン | 2005.04.06 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/3581249

この記事へのトラックバック一覧です: ブログホイホイから本日1800アクセス:

« アメーバブログランキングで3位に | トップページ | 「お気に入り」でアクセスアップ »