« SEO(検索エンジン最適化)対策 | トップページ | 相互リンクでアクセスアップ(4) »

2005.02.04

相互リンクでアクセスアップ(3)

相互リンクはアクセスアップに有効なのか?
それを検証する為に次の3つのアクセスアップ支援サイトに登録した。

相互リンクSEO
相互リンクDEアクセスアップ!
相互リンクドクター

まず、1日たった。
アクセス解析のリンク元ランキングをみると、相互リンクDEアクセスアップからのアクセスがあった。
そこで、そのページにアクセス。
すると、新着サイトを紹介するページであった。
そこで、他のサイトもチェックしてみる。

まず、相互リンクSEO
このサイトには新着サイト紹介欄はない。
さらに自分のブログを登録カテゴリでチェックしてみたが、ない!
この件についてはメールで問い合わせをしたがいまだ回答はこない。
というか、私が問い合わせで送った文面がそのまま返信されてきた。
従って、サイドページにサイト名を表示していたが削除。

次に相互リンクドクター
このサイトには新着サイト紹介ページはある。
しかし、まず、新着サイトの紹介が目立たない。
さらに、相互リンクDEアクセスアップは新着サイトを日付別に紹介している。
が、相互リンクドクターは日付が全く入っていない。

この辺の事情がアクセスの違いに出たようだ。
ここで私ははたと気が付いた。(つづく)

今話題の人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします




ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

|

« SEO(検索エンジン最適化)対策 | トップページ | 相互リンクでアクセスアップ(4) »

相互リンク」カテゴリの記事

コメント

フリーマンさん
おはようございます。
ちょっとご無沙汰しましたが、いつも、参考にさせていただいています。
《IN》と《OUT》の違いの説明も良く分かりました。フリーマンさんが丁寧に解説してきてくださったことを、いくつか模倣していき、その結果が、今少しづつランキング上に《IN》のポイントアップとして、現れてきてみて、なるほど、アクセスアップの為には、ランキングで上位になることが、まず肝要ということが、実感として理解できました。
フリーマンさんの、「考えるだけでなく少しでも良いと思われることはすぐに実行」という姿勢に、いつも学んでいます。
今回も、「相互リンクDEアクセスアップ!」サイト上で、貴ブログを見つけました。
私も、例によって模倣しようと思います。
ありがとうございました。

投稿: Dorothy | 2005.02.04 07:43

⇒Dorothyさん

コメントをいつもありがとうございます。
今、相互リンクDEアクセスアップの新着サイトをチェックしましたら、Dorothyさんのサイトが紹介されていました。

この先は実際に登録サイトと相互リンクを進めていくとよいようです。
このやり方は私はまだよくわからないのでこれから挑戦していきます。

投稿: フリーマン | 2005.02.05 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/2800369

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクでアクセスアップ(3):

» 売上げのあがるHPの作り方 [情報商材で見込み客を獲得し売上げを198%UPさせる方法]
みなさん、こんにちは!  情報商材ビジネス研究会 の塚本です。 今日は今までで一番寒い1日ではなかったでしょうか? みなさんはどう思われ... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 20:37

« SEO(検索エンジン最適化)対策 | トップページ | 相互リンクでアクセスアップ(4) »