« 『Ping一括送信サービス』検証 | トップページ | ブログのアクセスアップ方法 »

2005.01.09

Ping送信でアクセスアップ

Ping送信代行無料サービス』というものを発見して登録したものの、送信がうまくいかなかった。
そこで、他にこういうサービスをしているサイトはないか調べてみた。
Ping送信代行サービス』及び『Ping送信』・『Ping送信代行』を検索。

チェックしてみると、今回私が登録した『PingLiner』が『Ping送信代行無料サービス』として有名なようだ。
と言うか他にこういうサービスをしているところは見当たらない。(ようだ)

そして、『PingLiner開発日記』と言うブログを発見。
これはどうも『PingLiner』の開発スタッフのブログのようだ。

ブログの更新情報を送信する際の注意点

そこに、

PingLinerに能動的にブログの更新情報を送信する際にはPingではなくトラックバックで送ってください。
少々違和感があるかと思いますがPingですと 代行に失敗する事例がでております。

とある。(下線、太字は私が付けた)

「これって?」
余計分からなくなった。

★「人気blogランキング」に参加しています。記事が参考になりましたら、ポチッと1クリックお願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

|

« 『Ping一括送信サービス』検証 | トップページ | ブログのアクセスアップ方法 »

Ping送信」カテゴリの記事

コメント

始めまして。初心者の僕には本当に有難いサイトです。
PingLiner登録しました。
こちらのサイトを僕のサイトで紹介させてください!
また、勉強に来ます。

投稿: ためしてガッテン | 2006.01.15 19:58

⇒ためしてガッテンさん

コメントありがとうございます。
当サイトがお役に立てて幸いです。

当サイトはリンクフリーです。

投稿: フリーマン | 2006.01.16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/2520471

この記事へのトラックバック一覧です: Ping送信でアクセスアップ:

» PING送信先101個!? [GOMAN’s DIARY]
ネットサーフィンをしていろいろなところからPING送信先を集めてみました。よろしければ見ていってください。かぶってるものや、間違ってるもの、またその他の送信先などがありましたら教えてください。またトラバックやコメントはフリーですのでよろしくお願いします。ちなみに... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 16:38

« 『Ping一括送信サービス』検証 | トップページ | ブログのアクセスアップ方法 »