« ブログのアクセス数を増やすコツ | トップページ | アクセス数が好調な要因 »

2004.12.21

アクセス数が一週間で9万以上?

たけくまメモ】(かなりの有名人らしい。知らなくてごめんなさい)
新着記事をチェックしていたら「一週間目の経過報告」と言うタイトルを発見。
思わず、「わしのお仲間がここにもおるわい」と軽~い気持ちでページにアクセスしてみたら愕然。
(私はココログを初めて3週間です)

アクセス数が一週間で9万以上?

なんじゃ~こらっ?


勘弁して下さい!

私なんぞ底辺を這いずり回るうじ虫みたいなもんです。
私の目指す1日3000アクセスなんて屁のツッパリにもならんです。
しかも現在目標の30分の1もいっていないですから。

しかし、これはやれば出来るということなのだ。
と、自分を叱咤激励する私であった。

お気に入りに登録しました。

【たけくまメモ】にトラックバック。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

|

« ブログのアクセス数を増やすコツ | トップページ | アクセス数が好調な要因 »

BLOGのアクセスアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/2335174

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が一週間で9万以上?:

« ブログのアクセス数を増やすコツ | トップページ | アクセス数が好調な要因 »