« 便利機能に挑戦 | トップページ | 本当のトラックバックに初挑戦 »

2004.12.15

祝1000アクセス突破

一度このタイトルをやってみたかったのですが、ついにやりました。
先程、アクセス数をチェックしてみましたら累計アクセス数が1000を突破していました。
1日のアクセス数ではありませよ。
あくまでも累計アクセス数です。念の為。

でも『何だ』と思わないでくださいね。
ブログをされている方の中には1日のアクセス数が1000以上ある方がざらのようですが、私にとっては非常に嬉しい出来事です。
ブログのアクセスは検索で決まると言う話がありますが、私のブログで検索は1件のみです。
最近はアクセス数が伸び悩んでいたのでどうなるかと思っていましたが、アクセス解析を始めて丁度2週間目で達成出来ました。(これが私の今のレベルです)

こんなことで感動できるなんて今までの私では考えられないことです
ココログが私を変えてくれました。
そしてクリックしていただいた皆様ありがとうございます。

私の1日3000アクセスへの道は続きます。
今度ともよろしくお願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

|

« 便利機能に挑戦 | トップページ | 本当のトラックバックに初挑戦 »

BLOGのアクセスアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
あの、ご挨拶はこちらで良かったのでしょうか?

投稿: こころ | 2004.12.15 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65789/2276615

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1000アクセス突破:

« 便利機能に挑戦 | トップページ | 本当のトラックバックに初挑戦 »